ゆうき梨菜

いつもカーテンコールを撮って貰ってるので、舞台上から撮ってみました\(^^)/





皆さん、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m!!!!



残り二公演、全身全霊でやります!!!!



観に来て下さいね!!!!!

踊る阿呆に見る阿呆☆下西春奈

雁子です。
                      追憶のタキシーダンサーも残すところあと3公演となりました!
一ヶ月前が遠い昔のことのように感じます…(笑)
                      本日浅草はサンバカーニバルの真っ最中でございます。
私も昔の職場が参加していたので先程観てまいりました!
大変ド派手で楽しかったです。私の派手好きはここから始まったと言っても過言ではない(笑)
                      しかしドガドガもサンバに負けないくらい大変ド派手でございます!!
サンバでひとしきり盛り上がったあとにもうひと盛り上がり、ドガドガプラスの追憶のタキシーダンサーはいかがでしょうか!
カーニバルのゴールがすしや通り前ですので、東洋館まで一直線でお越しいただけます!
                      駅前混雑してましたので、いらっしゃる方は時間に余裕をもってお越しくださいね☆


ゆうき梨菜

追憶のタキシーダンサー


残すところあと3公演となりました!!



こんなに評価の高い作品、今まで無かったんじゃないかな…


と言うのは、今までも一生懸命やってきた自分としては悔しい事でもあり
喜ばしい事でもあり
複雑な思いですが(>_<)



どうかどうか、観に来て下さい!!!



TVの影響も、やはり今はネット社会なのですね。

SNSではちょっとした炎上事件が起きましたが
客席は、少し寂しいです……




カーテンコールでは、撮影も出来ます!!!



是非お待ちしております!!!

残り3公演!

IMG_20160821_033332.jpg
皆さん!こんばんは!

追憶のタキシーダンサーも折り返しました!残り3公演です!

色んな所で話題になってますが、1幕と2幕の差を楽しんで頂ければと思います!

1幕は皆さんに楽しんで頂ければ私たち役者は最高です!

2幕は戦争時の人間物語が…?!これは観てのお楽しみですね!

残りわずか!

浅草へレッツゴー!(^-^)/

写真は今回ドカドガプラスに初出演させて頂いてる男子2名です!宜しくお願いします!(^-^)v


オフィシャルHP→http://l-mode.com/joseph-kazuki/

Twitter→jo_kazuki

Ameba→jo_kazuki

ババァパワー【璃娃(レイアイ)】

image.jpeg
(二幕の間、飯嶌桂依ちゃんとの一枚☆
撮影してくれたのは石井ひとみさんw)

折り返しです、今日は*\(^o^)/*
速いね!!!
ちょっと寂しいです(^^;;
どうも、璃娃(レイアイ)です。

楽屋でみんなに
「レイアイがドガドガに出るたびに、
歳3つ取った感じだね(笑)」
って言われます。
メイクも髪型も、どう老けて見えるか
ばかり考えてる(笑)

女性としては老けたくないけど、
役として老けたというのは
実に嬉しい*\(^o^)/*

若くて可愛い役は
若い子に任せればいい!
私は目指せババァ
という道で行きます♪♪♪
せめてドガドガプラスではそうします♪

今日は折り返しの日、
ババァパワーで行って参ります!
ほな(^O^)/

💛璃娃(レイアイ)オフィシャルBlog💛

💚璃娃(レイアイ)Twitter💚

💙璃娃(レイアイ)Facebook💙

💜璃娃(レイアイ)Instagram💜

| 1/166PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

第19回公演
『肉体だもん -焼け跡闇市純情篇-』

肉体だもんポスター

公演詳細情報はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode