終演のご挨拶【璃娃(レイアイ)】

image1.JPG
ドガドガプラスを応援して下さった皆さん、
スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
そして、作・演の望月六郎さん、
あっという間の一ヶ月半、
本当にありがとうございました!!!

青鷺は璃娃(レイアイ)にとって、
とても新鮮で難しい役でした♪
こんなに素敵な役がやれて、
幸せでした♪♪♪

そこで学んだ事や
もらったパワーを
次の舞台にぶつけてきます=3

本当にありがとう、ありがとう、
ありがとうござーいー!!!


写真提供:伊藤勇司
(伊藤さん、カッコいい写真、ありがとうございました!)


iPhoneから送信

ヴァニー 終演のご挨拶

1488084365731.jpg
シン・浅草ロミオとジュリエッタ無事終演致しました。

オープニングの歌良かったよと声をかけていただくことが多くて本当に嬉しかったです。
まだまだこうした方が良かったんじゃないかと後悔するところもありますが、、

自分がでてるところの好きなシーンは酉松の腕切りのシーンでした。
笑えるけど、切ない。
手元がくるってごめんね(笑)

やっぱりドガは楽しい。

また会う日まで〜

羊吉ありがとう。

終演のご挨拶 岡田悟一

image1.JPG
丑島刑部役、岡田悟一です!
ありがたい事に縁を繋いでいただき、7度目のドガドガ出演を果たし、無事に全日程終えることが出来ました。御礼申し上げます!

三年前生まれた大傑作『浅草ロミオとジュリエッタ』"三日合わざれば刮目すべし"という諺がありますが、望月版ロミジュリは、三年の時を経てさらに立派に成長していました。
骨太でありながらエンタメ色も強い、まさに浅草そして東洋館という演芸場での演し物にうってつけの"十八番"。ロケーション、作品、そしてそれぞれのキャスト、全てのピースががっちり嵌って本当に劇的な体験が出来ました。
特に素晴らしかったのは座組のメンバー。
ベテラン勢、ドガドガ経験者、初お目見えの皆、良い意味で全員が"ルーキー"になれたと思います。
チャレンジ精神、面白いモノを作ろうという欲求、芸を磨く努力、皆が持ち寄ったそれらが現場に満ち、自然と作品がどんどん面白くなっていきました。
稽古場に通うにつれて"こいつは当たるぜ!大当たりだ!"そう信じさせてくれました。
人の持つ可能性、そして生身でやる演劇が時代変われど求められていく理由、それをひしひしと感じさせてくれました。

誰一人欠く事を許さない愛すべきメンバー達、お客さん、そして浅草の地が化学反応を起こし、"創造"の核爆発を以って正に『シン・浅草ロミオとジュリエッタ』が爆誕しました。
その瞬間に立ち会うことが出来て、丑島刑部満悦至極です。
皆さん、また会う日までお元気で!

岡田 悟一




(浪蓮栖)

1488053656017.jpg
浪蓮栖、浪蓮酢?溝鼠役の河田啓介です。
見に来て頂いたお客様本当にありがとうございました。芝居後にお客様とお話しする機会が何度かあってどのお客様からも「凄く面白かった。」「また見に行きたい。」って言って頂いてとても幸せな気持ちになりました。

役者陣を支えてくより良い環境を作ってくれた制作、照明、音響、ダンス、撮影の皆さんに感謝感謝です。

基本呑み込みの悪い不器用な私に時間使ってくれた望月さん、細かく具体的な指示をくれた悟一くん丸山くん。悩みながら励まし合ったミキさん、トイチハイチで格闘したリナさん、下ネタ言いながら優しい笑顔の西村くん、絶妙なタイミングで体を回転させる田口ちゃん、遠慮なくフード取ってくれたミナミちゃん、大人の女の優しさ持ってる水戸部しゃん、やる度に凄みを感じる古野さん、色々フォローしてくれるレイアイさん、優しく気を使ってくれるケイちゃん、顔合わせの時から慕ってくれて努力惜しまないカイト、コウスケ、花渡す時満面の笑みで受け取ってくれる下西さん、楽屋盛り上げてくれる優しいケンちゃん、トイチハイチのアドバイス助かったケン君、皆の起爆剤として頑張ってたアスカちゃん、慣れない東京で頑張ってたカナちゃん、ヒョウヒョウと旨いバニちゃん、癒しのタツヤ、アンニュイな笑顔のアヤちゃん、真摯で優しいタカク、振り絞ってもがいてたヒロ。皆ありがとうね。

一緒に出来て良かったです。またまた(^-^)/

photo by 伊藤勇治

終演 ご挨拶 大鳥居役飯嶌桂依

1488384965529.jpg
稽古スタートから約2ヶ月

長かったようで1日1日が本当に早く過ぎていきまきた。

千秋楽後、速効風邪引きました。
緊張感が取れたからかな❔笑


ロミオとジュリエッタは私にとって本当に思い出の多い作品でした。


ドガドガプラスに初めて出たのが3年前の「ロミオとジュリエッタ」

初演で演じた「大鳥居」をまた演じることが出来とても嬉しかったです。


新しい場面も作っていただき本当に幸せでした

これからもドガドガプラスを

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

<< | 2/195PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

第19回公演
『肉体だもん -焼け跡闇市純情篇-』

肉体だもんポスター

公演詳細情報はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode