終演の挨拶 ヴァニー

image.jpeg

終演のご挨拶 バアナ

image1.JPG
荒川沈馬(静香)を演じましたバアナです。

今回新たな目標に進むため最後の舞台として選んだ浅草カルメン。
本当にお祭りのような楽しい公演でした!

色々ハプニングがありましたがそれも楽しめて最高の思い出になったので、本当に良かった!
お客様も10周年記念ということでいつも以上に盛り上がって。
千秋楽、バアナッ!!!と声掛けを客席から頂いた時は本当にドガドガで芝居ができて良かった。そう感じました。

たくさんの人に支えられて終えることができ、最高に最高に幸せです!

また会える日まで。

Sent from my iPhone

終演後のご挨拶。照古満 役 飯嶌桂依

1456919952217.jpg
【カゲキ 浅草カルメン】
無事終了致しました。

沢山の暖かい拍手と声援有り難うございました。
毎回パワーをいただいてました。

リナさんの歌う演歌で舞台上から降り、花道でお客様の近くにいる時の距離感がとても好きでした。

有り難うございました(*≧∀≦*)


写真は私の大好きな夢酔の旦那と♪

終演のご挨拶 流しの信之

IMG_6460.JPG
カゲキ浅草カルメンにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。皆様にお会いする事が一番の楽しみ喜びです。これかも常に皆様に楽しんでいただけるように、ひたすらひたすら練習した上でミスを恐れずミスせぬように頑張ります。 それを強く実体感した日々でした。写真は伊藤勇司さん撮影です。


明日は千秋楽【大岸明日香】

image1.JPG
気づけばあと1回。
寂しい気持ちもありますが、悔いなく駆け抜けます!

たまたま写真を撮ったら女装&男装メンバーだった……笑

それではみなさま、明日東洋館でお会いしましょう!


初の試み 渡辺宏明

image1.JPG
昨日はカーテンコール中に全体の集合写真を撮影!!
この時間はお客さんも撮影OKということで、ご覧になると分かるかと思いますが沢山の方がカメラを構えて下さいました。

僕らも嬉しかったし、お客さんにも喜んで頂けたみたいで、とても良い機会だったんじゃないでしょうか(^^)

残すところあと二公演!は、早いっ!

今日、そして明日の千秋楽には撮影会はあるのか?!
皆さん、来てみてからのお楽しみですよ!!!


本番日記 流しの信之


 初めてドガドガプラスを昨夜観ていただいたお客様からメールいただきました。以下原文。                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

いやぁ〜今日はすべてに感動しました。
私は舞台に向かって左側、前から3番目に座ってました。会場全体を使って役者さんが駆け巡りあんな間近で演技を見た のは生まれて初めてで、もう何もかも素晴らしかったです。
しかし鈴木さん、別人じゃないですか!姉が鈴木さんの声が一番よかったっていってました。
何かものすごいパワーをいただきました。
また次回の公演がきまりましたらお知らせください。
その時は鈴木さんの歌やダンスもみせていただきたいです。
では残りの公演頑張ってください。

i

☆筋トレ☆

image1.jpeg
今回男子最年少の主税様。

本番前にボブジャック3人集に習って走ったり筋トレしてるから

ぁゃが上に乗ってやろうかと思ったんだけど

絵面的にこっちの方が可愛いからクマさんに任せてみた(笑

いつも女子は痩せることに必死だけど

男の子達は太ることに必死です・・・。


ムカつく(-_-)笑

それでは本日も19時より浅草東洋館にてお待ちしてます☆

野村亜矢


明日【璃娃(レイアイ)】

image.jpeg
明日、おそらく大女優の日よ(笑)
でも、大女優だから、
予定は未定(^^;;

期待せずに楽しみにしててね^_−☆

写真は伊藤勇司さんが撮って下さった物です♪
パパの丸山さんも、
娘のかなえちゃんも、
いい顔ね♡

💛璃娃(レイアイ)オフィシャルBlog💛

💚璃娃(レイアイ)Twitter💚

💙璃娃(レイアイ)Facebook💙

💜璃娃(レイアイ)Instagram💜


iPhoneから送信

本番日記 流しの信之

IMG_6456.JPG
楽屋にて。良い作品をやっていると言う気持ちを全員が共有できています。その気持ちは何があろうと、ずっと変わらなかった。


<< | 2/16PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

第19回公演
『肉体だもん -焼け跡闇市純情篇-』

肉体だもんポスター

公演詳細情報はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode