*終演の御挨拶*【鮒子役】福谷美月


三人組が一人!
鮒子役をやらせていただきました
福谷美月です!

ご来場下さった皆様。
また、応援して下さった皆様。
誠に、有難う御座いました!
無事、追憶のタキシーダンサー、千秋楽を終える事が出来ましたのは、一重に皆様、また、関わって下さった周りの方々のおかげだと感じております。

公演を通して、沢山の発見がありました。また、沢山の反省したい事。未熟で、迷惑をかけてしまった事。楽しかった事。学んだ事。
沢山、感謝をしたい人々。
色んな事がありました。
全てひっくるめて、追憶のタキシーダンサーの一員として、舞台に立てて良かったと感じています。

共演した役者の皆さん一人一人が、本当に素晴らしい方ばかり。
ドガドガプラスをまだ、知らない方も。
既に知っている方も。これからも、沢山、劇団ドガドガプラスさんの作品を観て欲しいです。

広がれ!ドガドガの輪!

写真:伊藤勇司さん
image1.JPG

終演後のご挨拶☆比留間聡子(松子)

1471748025802.jpg

千葉の田舎女、松子役をやらせていただきました、比留間聡子です。
ドガドガ4度目の出演で、今回はいつもとは違った役柄をやらせていただきましたが、改めて、望月さんの書く本は素敵だなぁと。出会えたことに感謝です。
望月ワールドをもっとよく体現できるよう、力つけてまた戻って来させていただけたらと思っています。

ご観劇いただいた方々、本当にありがとうございました。


無事終演しました!ジョセフ一樹

IMG_20160826_011312.jpg
追憶のタキシーダンサー。昨日、無事に終演しました!

ご来場頂いたお客様!都合が合わなくて来れなかったお客様!今後も劇団ドガドガプラスの応援宜しくお願いします!

大きな事故もなく、ちゃんと最後までできたのは関係スタッフ、共演者の皆様、支えて頂いたお客様のおかげです!

本当にありがとうございました!



『追憶のタキシーダンサー』

作・演出家 望月六郎

栗柿役/ジョセフ一樹



オフィシャルHP→http://l-mode.com/joseph-kazuki/

Twitter→jo_kazuki

Ameba→jo_kazuki

終演後のご挨拶『満枝役 飯嶌桂依』

1472544785455.jpg
『追憶のタキシーダンサー』無事千秋楽を終えることが出来ました!

一公演一公演が本当に発見で、皆様の暖かい声援のおかげで、舞台上にいた私たちが沢山の感動を戴きました。

本当に有り難うございました。

終演のご挨拶 流しの信之

IMG_0964.JPG
猛暑の中の稽古は辛かった。稽古中に還暦を迎えた私は風邪と熱中症で最終通し稽古に参加出来ず結果、社交ダンススタジオに通い準備してきたジルバの披露は無しと演出から言われ、私は出来るから見てくれと直訴、そんな経緯の末にラスト、レイアイさんと踊れたので格別な嬉しさがありました。私は与えられたスタンプ神田と言う初老のダンスホール支配人は裕福な家庭に育つも放蕩転落人生の崖っぷちの不安神経症人間と捉えて演じました。早口で喋る人間と意識し過ぎたか何人かのお客様に台詞が、、、との指摘も。だから楽日に観たお客様に私の声がとても聞きやすかったと言われたのが、嬉しかったです。同時にまだまだ甘いなと実感しました。これからも様々な修行重ね様々な人間を表現して行きます。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
写真は伊藤勇司さん撮影です。

▽▲終演後挨拶▲▽月子役/田口夏帆

image1.JPG
月子役でした。田口夏帆(たぐちかほ)です。
月子はレズでした。
いつかは男の人に恋をして欲しいです、月子ちゃん。
まだ運命の人に出会っていないだけと言ってるわけだし
早く運命の人に出会ってね。いい恋してね。

金魚さん、鮒子さん、小生意気な私と
ずっと一緒にいてくれて有難う。
雁子ねぇちゃん、だーいすき!
これからもずっと可愛がってね。






追憶のタキシーダンサーにご来場
誠に有難うございました。
応援も役者共々とても励みになりました。



今回、この、ドガドガプラスさんにお世話になることになったキッカケは、
明神役のたかくさんが紹介してくださったのが始まりです。
大学の先輩でもあって出会ってからはずっとお世話になってる人。

先輩が大絶賛されてた劇団さんなので、
すぐさま面接へと行かせていただきました。
その時に凄いな、ここでやったら成長するなって思ったのが、
望月さんは自分が抱えてるダメな部分(芝居する上での課題点)を見事に見抜いてて。
そりゃ見抜く程でもなく、普通に聞いてりゃ分かる最低のレベルだったんですが…

あ、面接落ちたわ。

って思ってたんですが、なんと、その場ですぐ
採用してもらい、驚きを隠せなかったですね。
今でも感謝しております。



そして、ワークショップから始まり、
顔合わせ、稽古とスタートし、
最初はツラくてツラくてたまらんくて、
自分に向いて無いんだとか病みすぎて、
毎日泣いてたんですが。(もちろん家で)

稽古が進んでくにつれ
逆に何も言われなくなってしまい
それも不安で不安で病んでて。←

とにかく稽古場で情緒保つのが精一杯でした。笑


なんて語ってると長くなりすぎるので端折ります。
個人ブログで綴るんじゃないのかな。
興味あるなら見てみてください。


ただ、もう、最後に言えるのは、
色々と良い経験になったし、内心成長したし、笑
可愛い役に出会えたし、
素敵な役者さん、お客さんに出会えた。

ドガドガプラスさんって愛されてんだなって思った。
過去出演者にもお客様にも。魅力的です。
次回公演も頑張ってください。

こんな私を拾ってくださり
有難うございました。


「ドガドガ次も出てよ!」
とか
「ドガドガ次は出ないの??」
とか
ドガドガを愛する方々にそんな事言われたのが
すっごく嬉しくて。
…精進いたします。です。


本当にたくさんの方に月子が愛されて
私は幸せでした。
月子に出会わせてくれた望月さんに感謝です。
愛してくれた皆様に感謝です。



月子役/田口夏帆
@KAHO_TAGUCHI
http://s.ameblo.jp/kaho-taguchi


千秋楽! 吉村彩

IMG_-xk50ic.jpg
本日『追憶のタキシーダンサー』千秋楽です!
劇場でお酒やおつまみを食べながら観劇しませんか?

当日の飛び込みも大歓迎です!
浅草東洋館にて19時より開演です!!

photo by.伊藤勇司

千秋楽

image1.JPG
金魚です。
ラストです!
昨日は和也さんが紙吹雪を食べ過ぎてました。
丸さんのお口がブラックホールでした。

さあ最後の夜です。
みなさんの応援がないと寂しいのです。
浅草で待ってます!


大岸明日香


踊る阿呆に見る阿呆☆下西春奈

雁子です。
                      追憶のタキシーダンサーも残すところあと3公演となりました!
一ヶ月前が遠い昔のことのように感じます…(笑)
                      本日浅草はサンバカーニバルの真っ最中でございます。
私も昔の職場が参加していたので先程観てまいりました!
大変ド派手で楽しかったです。私の派手好きはここから始まったと言っても過言ではない(笑)
                      しかしドガドガもサンバに負けないくらい大変ド派手でございます!!
サンバでひとしきり盛り上がったあとにもうひと盛り上がり、ドガドガプラスの追憶のタキシーダンサーはいかがでしょうか!
カーニバルのゴールがすしや通り前ですので、東洋館まで一直線でお越しいただけます!
                      駅前混雑してましたので、いらっしゃる方は時間に余裕をもってお越しくださいね☆


残り3公演!

IMG_20160821_033332.jpg
皆さん!こんばんは!

追憶のタキシーダンサーも折り返しました!残り3公演です!

色んな所で話題になってますが、1幕と2幕の差を楽しんで頂ければと思います!

1幕は皆さんに楽しんで頂ければ私たち役者は最高です!

2幕は戦争時の人間物語が…?!これは観てのお楽しみですね!

残りわずか!

浅草へレッツゴー!(^-^)/

写真は今回ドカドガプラスに初出演させて頂いてる男子2名です!宜しくお願いします!(^-^)v


オフィシャルHP→http://l-mode.com/joseph-kazuki/

Twitter→jo_kazuki

Ameba→jo_kazuki

<< | 2/11PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

第19回公演
『肉体だもん -焼け跡闇市純情篇-』

肉体だもんポスター

公演詳細情報はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode