終演のご挨拶

image1.jpeg
酉松役のたつや優です。
舞台「シン・浅草ロミオとジュリエッタ」
ご来場してくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

酉松として生きることが出来た1ヶ月。
後悔がないと言えば嘘になるけど、
今、とても清々しくあります!

たくさんアドバイス、ご指摘をくれた素敵な先輩方に感謝して、
もし次ドガドガプラスさんに出演できたのならもっともっと成長して帰ってきたいと思います。

素敵なお客様、共演者、スタッフさんに恵まれて幸せです。

写真は伊藤勇司さんが撮ってくださったもの!
大好きなシーンです!
DVDが出来たらこのシーン繰り返し見てやる!

長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます。ではっ

終演のご挨拶♪猫目役、天野美波です!

image1.JPG
猫目でござーーい!!!

「シン・浅草ロミオとジュリエッタ」
無事に幕を閉じました!
ご来場いただきました皆様、応援してくださいました皆様、関係者の皆様!!
誠にありがとうございました!

初めて参加させていただきましたが、皆様本当に優しく、あたたかく接してくださって毎日楽しくてとても充実した日々でした♪

次にお目にかかるときはもっと上達してるように精進して参りますので、皆様応援よろしくお願い致します(^-^)
本当にありがとうございました!!♪

猫目役、天野美波

終演のご挨拶。古野あきほ

image1.JPG
Photo by 伊藤勇司








犬神樹里恵役を務めさせていただきました、
古野あきほです。



今回、ドガドガプラスさんに出演するのは2回目。

台詞回しや立ち方、見栄の切り方、
なかなか感覚が掴めず苦労だらけの稽古期間でした。



さらには今回、舞台での殺陣にも初挑戦でした。



丸山さんや西村さんにたくさん練習に付き合っていただいて、なんとか形にはなったものの

これでいいのか?ちゃんとできているのだろうか?
と不安だらけの毎日でした。





劇場入りしてからも、段差や客席通路や花道など新たな障害が増えて、身体は辛くなっていく一方で更に戦々恐々。




けれどいざ幕があいてみれば
暖かいお客様ばかりで本当にパワーをもらいました。


キラキラした仲間達と一緒に
樹里恵として生きることが楽しくて楽しくて。





お客様や、演出の望月さん、スタッフの方々、座組の皆さんに支えられっぱなしのヒロインでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。



ジュリエッタ。
今までの役者人生で1番思い入れのある役になりました。










またドガドガプラスさんに出演させていただけることを願って。




本当にありがとうございました!!





古野あきほ








終演のご挨拶 川又崇功

image2.jpeg
大きな怪我もなく「シン・浅草ロミオとジュリエッタ」無事終演致しました。


燃え尽きました。

怒涛の1ヶ月が終わり、満身創痍です。

ですが、沢山の方に観て頂き、幸せでした。
ありがとうございました。

猪 亥乃三を演じれて、本当に幸せでした。
可愛い子分、好いてる人、恋敵、ボス、芋侍。
と沢山の方と絡め、とても勉強になりました。

有り難い事に、厳しい意見も沢山頂きました。
次の課題も沢山見付かり、早くお芝居がしたいです!!!

チャンスがあれば半年後!

また宜しくお願いします!!
スタッフ 共演者 御来場
の皆様 全てに感謝。

おありがとうござあい。

川又崇功

終演のご挨拶!日野加奈子

image1.JPG
ヤナギ役のかなこです!

シン・浅草ロミオとジュリエッタ、
2/27ついに千秋楽を迎えました!


私は初参加で、初舞台だったので
最初は緊張と不安でいっぱいでした。
でも、素敵な共演者のみなさんと
制作に関わってくださった方々と
あたたかいお客様のおかげで
無事初舞台を終えることができました。

全てのダンスシーンで踊らせていただき
朝日楼のメンバーとして生きることができて
本当に幸せでした!!


とっても濃くて素晴らしい経験を
させていただいた2ヶ月、
今香川に戻っている途中ですが、、
帰りたくないよぅ、さみしいよー!
また必ず戻ってきたいと思いますので
その時はよろしくお願いします!!

本役の衣装でしか
ほぼ写真撮ってなかった後悔…笑
寄せ集めで申し訳ない。

それではみなさん!
また会う日まで〜!

□■田口夏帆。卯月。千秋楽。有難う。

image1.JPG
卯月(うづき)役、田口夏帆(たぐちかほ)です。

2017.2.18-27
シン・浅草ロミオとジュリエッタ
全8公演、無事終焉いたしました。

ので、ご挨拶記事を。




なんか、長かったなぁ。
長く感じた。濃かったって事だな。


去年の夏に続いて出るとは思ってなかった
ドガドガプラス。(この時期大学の事で忙しくて)
まぁ、出ることに決めて、少しだけ
自分の首を締めてた時期もありましたが。笑

色々やり切った感はあるから満足です。


今回も"マスコット"ポジをいただき、
毎度可愛らしい役をいただいていて、
本当にありがたく思いますね。

可愛らしい役をやりたくなったら
ドガドガプラスが一番いいのかも
って思っちゃってる自分がおる。笑

まぁ、今まで通り、
色んなキャラクターをやりたいから
ここで甘えてはられんけど。



ブロマイドは自分自信少し久々で
売れる自信あんま無かったけど
結構な人が手に取ってくれていて
一人で感動、震えてました。笑

ありがとうございます。




今年2本目の舞台がドガドガプラスで
よかったです。いい刺激となりました。



なんか今までの更新でいろいろ長々
綴ったからこれはこのくらいで。
ばいばーい。


終演のご挨拶 西村真

image1.JPG
最後の最後にやらかした、向島竜之介こと西村真です。


「初めて」が好きです


初めての街、、見たことないもの、食べたことないもの、感じたことのない楽しさ、そんな出会いが好きです


人生半分終わってるもんで、そういう出会いが少なくなってくるわけで


しかしまあ初めての劇団で演出から共演者からスタッフさんも初めてとあってはなかなかビビるもんでして、おまけに芝居のテイストもいままでやったことないスタイル


幕が開いてみれば客席のお客さんもいままでになかったタイプが多い


お客さんが入って初めて芝居が完成するなんてことを言う人がいますけど、ドガドガプラスはその最たる劇団だと実感した次第です


楽しんでくれているお客さんを観て演者も楽しい、そんな記憶に残る公演、記憶に残る役でした


というわけで千穐楽明けて今日は打ち上げで楽しんできます




実は竜之介が着物の下に着ていたシャツ


GUCCIです


made in Italyです


どうでもいいけど


押忍


no title

皆さん本当にありがとうございました。
迷惑かけてすいません。

千秋楽・大岸明日香

image1.JPG
いよいよ「シン・浅草ロミオとジュリエッタ」千秋楽です!
あっという間のお祭りも終わってしまいます。
親分についてくのもあと1回と思うと寂しい!
全力出し切って、素敵な千秋楽にしたいと思います。

特典もあるので、ぜひ浅草へ!


photo by 伊藤勇司

飯嶌桂依

1487834941610.jpg
中休み明けの後半戦が間もなくスタートします。

昨日は稽古でした!
1日が有りましたが、テンポは変わらす上々です!!

本日は雨も上がり、動きやすい天候。

浅草東洋館でお待ちしております!

<< | 2/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

第19回公演
『肉体だもん -焼け跡闇市純情篇-』

肉体だもんポスター

公演詳細情報はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode