ありがとうございましたm(__)m

image1.JPG
本日、終演致しましたm(__)m
キャストの皆様、スタッフの皆様、望月六郎さん、克美さん、ありがとうございましたm(__)m
楽しゅうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
伊藤勇司さんの撮って下さった劇中写真でーす❗️
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
iPadから送信

千秋楽だよい

1503811864572.jpg
さあさ谷口です

千秋楽ですよ
つまりはこれっきりです
今日を見逃したら10年後も恨みますってくらいラストです

なんにも考えずに観てほしいです
なんにも考えられないと思います

19時からですよー
その前に前説もやるよー

おみくじを引きました

凶でした

頑張ります


photo by 伊藤勇司

谷口の勝手にキャスト紹介 番外編

1502372225710.jpg
おやおや
キャスト全員終わったのに
どうしたんだい谷口くん

はい、キャストは終わったんですがね
この方のことも書きます

作・演出の望月六郎さんです!

この作品を語るのにこの方は外せないので

明日何て言われるかビクビクですはい

望月さんとはまあもちろんドガドガ観劇の時に毎回お見かけはしましたが

ちゃんとお話ししたのは5月

一緒に舞台を観に行きまして、いろいろお話しさせて頂きました

まあ人見知りするだけなので、変に物怖じしないで、結構お話ししまして

その結果七之助という役が誕生したんでしょう

以前の作品もそうですが、今作は特にこの人の頭の中はどうなってるんだと思いたくなる

ドガドガに出た人
ドガドガ見た人はみんな思うんじゃないかな

歴史や動き、言葉あらゆることへの渇望みたいなもの

なんとも不思議な人

この人が笑ったら、なにか出来たなと思う

もうすぐ還暦らしいです
でも稽古場に自転車で現れるので、あと60年くらい創作を続けていくんだと思います

またこの人の作品で生きたいですね


金色夜叉には他にも、みんなのお母さんである克美さんも
私のこと紹介して!という、でもあんまお話出来てないですねないずみさん
たくさんのスタッフさんの力あって、我々が舞台で生きられるのです

ラスト一回

悔いなく、楽しく生き抜きますよー

次回、「みんなで絶対復讐してあげる」に続く

谷口の勝手にキャスト紹介 その24

1503759884234.jpg
本日も終了〜
ご来場ありがとうございました
本日は客入れの時にいろいろやりました。温かい拍手に救われました

さていよいよ勝手にキャスト紹介も最後

最後はこの方!
健ちゃんこと中瀬古健さんです!

健ちゃんは確か僕が稽古に合流して初めてまともに話した人です

ドガドガ観劇の一回目、浅草カルメンから印象に残っていた健ちゃん

今回出るってことになって、主演が健ちゃんと聞いてもあーあの人か!ってなりました

稽古の始まる前には、アップ・ストレッチをリードしてくれて、おかげで谷口の体が固いのは…相変わらずでしたw

とにかく稽古中の空いている時間はひたすらに自分のセリフ・シーンを返し

一幕のセリフも今までにないくらいの量と本人も申しておりました

二幕では数少ない貫一さんと絡む人ってことで、ある意味絡み合ってますw

昨日のそのシーンもちょっとしたアクシデントありましたが、笑って頂けて幸いでした(*´∀`)

いつも稽古場や楽屋でも気を配って頂いて、常に相手のことを気にかけてくれる優しさをもってます

今回健ちゃんが主演になったのも、今までのこともあったんでしょうが、何よりも人間性だと感じます

歌も踊りもお芝居もひっくるめて好きなんだろうなと

そんな健ちゃんの颯爽登場なシーン!
予告編の冒頭でも使わせてもらったあのシーン!ぜひ健ちゃんとお声がけを!

そして一幕から最後までころころと表情の変わっていく姿は必見です

ついでに谷口とのシーンも必見です

本当に、◯◯くない?ってつっこみたくなります!

そんな健ちゃん初主演の金色夜叉も明日が千秋楽

全員リレーで駆け抜けますので、みなさん振り落とされないように、注意してくださいよ!!!

最後の最後まで目を離さずに!


はい!!!!!

終わりました〜24人のキャスト紹介
つまり谷口、24回ブログ更新してるんですねwなんかすみません

でも、楽しみって言って頂けてなによりです!

そして!25人目のキャストは…お客様です!!!
お声がけ!笑い声!
一つ一つが作品の一部になります!

全員で明日の千秋楽を終えたいと思いますー!

ご来場心よりお待ちしております。


ですが!…ふふふ
次回、「勝手にキャスト紹介 番外編」に続く



谷口の勝手にキャスト紹介 その23

1503734629318.jpg
さくら〜ふぶ〜きの〜谷口です

残念ながら浅草にいるので、僕がマラソンを走ることはなさそうで

さて、連投でお送りするキャスト紹介!23人目はこの方!
あきぽんさん(恐縮して呼んだことないです)こと古野あきほさんです

一緒に飲みにいきたい女優ランキングで上位の方だと思います

あきほさんは初めてお会いしたときの印象は、単純に声が好き

谷口なんていうかギャップに弱いのです

誕生日にガストで祝って頂いたもう一人
の方

残念ながらあきほさんとは劇中絡むことのないのが…同じ場所にはいるんですけどね

一幕の女学生宮と二幕の大人な宮の変化とか素敵ですよね

一幕のDVシーンと二幕の予告編のセリフは毎回袖で見ております

お芝居に対しての姿勢もですが、サービス精神もスゴい!
カメラを向けたら毎回応えてくださります

そう!今考えると昨年の12月に池袋でやってたお芝居に出てる人ばかりなのに、逆チームしか見てないぜ!

ここまで書いたところであと三行足してとご本人に言われたので、足します(これで一行)

あ、そうだ!すげえ辛いものが好きみたいです。こういう人は本当になにがなんでも辛いって言わせてみたいですね

ブログでまとめるのが難しい、そんな大好きな先輩でございます

はい!!!
残すところあと一人!

最後の一人は本日の公演が終わったあとに更新しますよー!
次回、「最後の勝手にキャスト紹介」に続く


<< | 3/224PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

第19回公演
『肉体だもん -焼け跡闇市純情篇-』

肉体だもんポスター

公演詳細情報はこちら

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

mobile

qrcode